Choco

祐愛ちゃん、怒涛の5作品目お疲れ様でしたー。 感謝の気持ちを込めて肩もんであげたい(*´▽`*) 祐愛ちゃんの5作品、どれもカラーがあって、全てが違った楽しみ方がありました。 でもどれもリアルな恋愛事情であるあるーって共感できるのが不思議。 明日香ちゃん、今まで順風満帆に来すぎておごってたところがあったけど、札幌に来てからの不運で改めて気づけたんですよね、きっと。 高松…度量の広い、いい男(*´д`*) 暴言をさらりと受け止めてくれる人なかなかいないよー! 不運の中での最高の出会い……というか再会を大切にして欲しいです! ありがとうございました♪
2件・11件
Chocoちゃん、レビューありがとう★ 高松みたいな男ってなかなかいないと思う! よくいる女とあまりいない男の恋愛モノを書いてみようと思ったらこうなった(笑) これは実際に高校の同窓会に出席して思った事なんだけど、女子は過去の人間関係を引き摺りがちだけど、男子は意外とあっさりしてるな・・・と。 学生時代はいじめられっこだった人も、同窓会に来れば不思議と男子同士会話してるw 女子はなかなかそうはいかないからね(^_^;)
10件
あ、そうかも! 恋愛は別として男子って意外と過去のトラブル引きずらないねー。 女子はその点いつまでたっても……ね(笑) 男子は良くも悪くも単純なんだろうねー。
9件

/1ページ

1件