がらんどう

こんにちは 楽しく読ませていただいています。 この作品は話がしっかりしてて オリジナリティがあると思います。 だから、どんどん読み進めることができます。 ただ、エスメラルダの方言っぽい口調が少し気になります。えらそうなこといって、もし気分を害するようでしたらすみません。 更新頑張ってください。
・2件
どうも初めましてアマートです。閲覧、レビュー有難う御座いますm(_ _)m 話しっかりしてますかね……?(◎_◎;) 行き当たりばったりなこれを評価して下さり、誠に嬉しいです。 エスメラルダの本場の方が見たら突っ込まれまくるでしょう、なんちゃって方言はキャラ付けでもあるので、今後も変えれません。申し訳ないorz 亀更新ですが、のんびりお付き合い頂ければ幸いです。ではまた、お暇な時にでも覗きに来て見て下さい( ´ ▽ ` )ノシ
1件
いえいえ。 えらそうなこと言ってすみません 汗 更新頑張ってください

/1ページ

1件