筑紫 のあ

素敵なお話でした。 お父さんを越えられない自分。 そんな自分への葛藤。 お父さんが伝えたかったのは ステンドグラスを作りあげるまでに それに込込めらる魂や愛だったのでは ないでしょうか? 親子の愛も深く感じさせられます。 すんなり読めるのは書き方が 上手いからだと思いました(^-^) 二人の重さ……最後にウルッときました。 最後の90日を一緒に過ごす為に 嘘をついて側にきた。 そして最後は彼を守った。 どちらも素敵なお話でした。 有り難うございます(^-^)/
・2件
親子の絆。師弟の絆。この二人の間にそんな絆が有ったら素敵な事だなと思います。 閲覧、並びにレビューありがとうございました。
ホラー物に出来なかったこと、二人のありふれた日常が書けなかったこと。 この二つが悔やまれました。 もしかなうなら、中編位にして書いてみたいなとか思ってたり。 前作に引き続き、閲覧とレビュー、それにスターまで(汗) 本当にありがとうございました(;>_<;)

/1ページ

2件