泉乃 幸

あわ踊りサークルや、恋愛図書館サークルや、夏氷さんのサークルや、短編つくってレベルアップサークルや、道さんサークル等すいません! 今日病院に行ってきます! 事によると入院なるかもしれません! 必ず帰ってきます! (^。^泉)
2件・5件
わっΣ(゚д゚;) 幸ちゃん大丈夫? 無事帰って来れること祈ってます! 体調万全になったらまた話そーね!
どうぞ、養生してくださいね(T_T)
お医者さんが 大丈夫というまで 大事にしてください(=゜-゜)) 今は無理はしないでね(ρ°°)ヾ
泉さんゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン待ってますからね…(ρ_;)
びっくりしました。(T_T) ゆっくり休んでしっかり回復してください。 ちゃんとみんなで待ってるので、焦らないでね(o^^o)

/1ページ

5件