お友達

ひろむさんの表紙…… 可愛くて、素敵で、我慢できずに、 えーさんより先にレビューしてしまったー! ごめんなちゃい(´-ω-)人 そんなこと気にしない人が多いかも知れないけどぉ~ 私は気にするのだ~←唯一、私の真面目な部分です。 自分の為に時間を割いて書いてくれた!と、思うと飛び上がる程嬉しかったからー それなのに……何故…先にレビューしちゃったのか? (´TωT`)ごめんなさい。
・5件
え~!!そんなことっ!? 私その辺あんまり気にしませんので! だから全然気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ それよりも、逆に友右衛門さんの嗅覚に驚きました(笑) 早っ!って(笑) わざわざコメントありがとうございました!!
1件4件
それに。。。 お気づきだろうか? 黒。さんもmistyさんから 挿し絵頂いております。 挿し絵はサークルに貼り出さないから、 イベントを警備していて見つけました。 (☆o☆)流石!!mistyさん♪だー
3件

/1ページ

1件