十目18

やはー 生牡蠣食べて細菌の大当たりを引き当てた十目っす!! 最近ちまたで話題のTー1甲子園に参加しましたー!! /_novel_view?w=23259630 なんかですね… 他の参加者皆さんがクオリティ高いんすよおおお!! ( ;∀;) もうすぐ決勝に出れるクリエさんが決まるらしんすけど… 私いけるきがしないのね!! ( ; ゜Д゜)みんなレビュー一杯 というか急ぎすぎてグロとギャグが少なかったのが残念すぎる… てなわけで… このよくわからない憤りをグロに変えて 百物語にぶつけますわ!! ( ・∇・) てなわけで受験で 情緒不安定な十目でした~
5件

この投稿に対するコメントはありません