ピュア

こんばんは~。 「不純恋愛を、君と」盛り上がってきましたね~!(←私だけ?) はー、とりあえず、やっとこの章が脱稿できてよかった。 次章を最終章にしたいと思うのですけど、おさまるかいな…? そしてそして、次章公開まで、またまたお時間をいただきますね。 しばし、お待ち下さいませ~(^^; そそ! 今ね「不純恋愛を、君と」の表紙イラストを絵師様に依頼して作成してもらってて、先日ラフ画を見せていただいたのですけど、も~~~あれを何故ラフ画というのだ!! というぐらいにクオリティが高くて驚きました。 めちゃめちゃ萌えイラストで、皆さん、見たらびっくりすると思います。「この小説いつ書籍化された!?」ぐらいに驚きます。 それぐらいの完成度です♪ 早く出来上がってお嫁に来てくれないかな~♪ めちゃめちゃ楽しみです。 早くUPしたい! 「不純恋愛を、君と」が7月中には終われる(終わりたい…)と思うので、次の連載の予告を貼っておきました。 と、いってもあれは既作品なのですけどね。 夏休みはチビもいることだし、行事もいっぱいだし小説書いてる時間ないので、既作品を手直ししつつアップして行こうと思ってます。 まぁ、なにはともあれ、フジュレンの完結がない限りは始まりませんけど…(--; ご興味ありましたら、栞を挟んでお待ちいただければな~と思います。 スター、閲覧、コメント、作品購入等々、いつもありがとうございます! 執筆の活力に繋がっています(*^_^*)
5件・2件
おお、頑張って下さい!! 私はやっぱりこっちは苦手で>< どうしてもらんど更新です… らんどに慣れてきた← 毎日更新してるお陰か見てくれてる方&しおり増えてて♪ これから完結まで突っ走ります!w お互い頑張りましょうね☆
1件
わかるわかる! やっぱさ~、読者様の力は大きいよね。 閲覧や栞が増えるだけで嬉しいもん(*^_^*) エブさんはリアルタイムで読んでる読者様の数がわかるから、更新後にニヤニヤしてます。うわー、こんなにたくさんの人が読んでくれてるんだなーって感激^^ やはり自分の作風と読者層が合うところで書くのが一番だと思いますよ。 私はエブさんがあっているみたいです。書き方もだいぶ慣れて来ました^^ もー早く完結させて楽になりたい~。 図書館で本借りて読みたいし、掃除もしたい(←しろよ)

/1ページ

1件