かがみねこ

調べてみました! 「  ←これ(冒頭) 『知らない男の人を呼ぶときにはそう言えって言われました』 →ときにはの後に点  少女は無表情に言う。 →少女はの後に点 『眠ってたら俺はどうしてこんなとこにいるんだ』 →眠っているとしたら、では? 『よし、迷子なら交番まで案内するよ。 俺がタイーホされるかも知れないけど』 →タイーホは狙い?? 『月のこずかいは5000円ですか』 →おこずかいでは? 『やめて下さいそれを知られたら社会的に死んじゃいます!』 →やめて下さいの後に!、もしくは丸。  大声で言うことでもないのに何故か声が大きくなっていた。 →大声でいうことでもないのにの後に、点。 『それはまだ知らなくていいですそれより早く目的を言って下さい!』 →それはまだ知らなくていいですの後に丸。 『18金のビデオを中学生が見るなんてよくある話しです』 →18禁 話しか、話、か。 『でもあなたしか知らない秘密を私が知っている。』 →でもの後に点 『憑かれたし』 →疲れた 『呪いを解くには木奉の手紙を……』 →木の棒か、棒か 『何その旧世代の年伝説!』 →都市伝説 『ところでヨハネスブルグさん』 →ジョン=ヨハネス・イヴァンC世 『それが除霊の鍵なんですよ、柏崎冷也さん」 →最後、かぎかっこが違う。 「33ページ後に飛ばしました」 →3ページ? 「ありがとう。ところであなたの →かっこない 点とかも気になりましたが、こんなかんじで(;´Д`) 大してわからなくて申し訳ないです(;´Д`)
・6件
ありがとうございます。 誤植とは「明らかな文字の間違い」であって、句読点の打ち方は「推敲・校正」です(それをいちいちミスと見なしたら解答も何もないので)。 部長が指摘したのは全て前者です。 また誤植は意図的にやったものです。何故このようなことをしたのか考えながら解答をお待ち下さい。
5件
そうですよね(´Д`;) なんとなーく、言いたいことがわかるような気がします。 読みやすいので、何度も読んでしまうんですよね! 楽しみに解答をお待ちしています! ちなみに、感想をエッセイの方に載せましたので、お時間がありましたらご覧下さい。
4件

/1ページ

1件