どうもあけおめです! 膝の上…体の一部が当たっちゃいそうで(自主規制) いいですねぇ、部活帰りの一杯! てかその麺の材料はもしかしてブロッケn…(キャメル〇ラッチで背骨へし折られ意識不明)
2件・22件
チハルは嫉妬心が強いという設定だから(*^_^*)
春間さん、まだ枠ありますよ!! 数が少ないイラストで…是非(・ω・)ノ
バスケ、全く知らないのに…無謀ね(´・_・`)
そうだったんですか、なるほど~と言うところですね! しかし、キャラクターの眼力は今だ健在ですね(*^_^*)
いやもう、この起用はかなり最初から予定に組まれ、椅子を尻で磨きつつ、機会を伺ってましたから!
イタダキマ~ス(o^^o)
まあ、あのキャラの存在自体やり過ぎですよね。
あ、イヒルシスも大歓迎ですよ!
1件
PCを使ってりゃもうちょっと仕上げを綺麗にできたかな? やっぱり難しいです~_~; また再チャレンジします!
春間さんの現場でもきっと…(^.^)
1件
もうしごかれる立場ではありませんが一時期ホイッスルの音がトラウマになりました(笑)
1件

/2ページ

19件