恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 読んだことありません(* ̄З ̄)ノ でも、読んでみよかな?って気にさせるのうまいですよ! よく、コミックにもなって売ってるから、それを読んでみようかなあ そんな風に思わされました。 お疲れ様です。 ところで、なんで表紙ハチ?
1件・2件
恐怖!蛸男さん、レビューありがとうございます(^∇^) 今回、事後報告ながら、原作者・あれぁれぁ先生(岡田伸一先生)のご厚意で、クマガワの拙い書評を掲載させて頂きました! ほんの一端でも「奴隷区」というエブリスタ発の名作の魅力をお伝え出来れば、これに勝る喜びはありません。 ……ちなみに、作中に登場する主要キャラクターに【ズシオウマル】という犬がいます v(^_^)v そのイメージということで(笑) ありがとうございました!
1件
いえいえ 蛸もあんまりいろんなかたの作品知らなくて… 有名なかたすら知らないと言う、ありえない無知ぶりを披露し続けてまして せやから、こうやって知ってるかたの作品から目にしていくほうが、興味が湧くんです。 美味しい食べ物でも、見知らぬ人から『ええよなあ』って言われたかって『そうなんや』と臭いかぐ程度でおわる(笑) 知ってるかたから『よろしおすで~』って聞く方が『なめてみよかな♪』『角かじったろかななりますやんww蛸だけか(笑) ただ、ええ年して読むのがね、遅いさかいおっつかんので、映像やコミックの方が入りやすいと言うお子ちゃまぶりでして 今度、コミックに目を向けてみます←原作嫁~

/1ページ

1件