----鈴木流佳

よっしゃああああああっ! ありがとう、ありがとうひなりん! すてきなプレゼントと後押し…… ここでやらなきゃ女がすたるぜっ! このレビューネタバレになるからファン通知だけ切っておく(笑) 流れ星と、ふふふ、ああーーもう、幸せっ。 ひなりん、すげー最高の仕事をありがとう。 感動した……! 先に読んでもらっておいてよかったo(*⌒―⌒*)o
1件・3件
金髪クラウスもなかなか良いね~(*´∀`人)←自分で描いといて ついでに 青髪クラウス 緑髪クラウス 黒髪クラウス 色々弄って堪能させてもらいました(笑)
1件2件
まるでそれ、マリオブラザースじゃないか!(笑) 48にんのマリオブラザーズ クラウスバージョンΣ(´□`;) 見てみてぇえええっ。 街に何人女がいても足りねぇ! 失踪しまくりじゃないか(笑) はだの色とか、微調整までしてくれたんだね。 めちゃめちゃ感謝(///∇///) さて、私はひなりんのバトンを受取り、武者震い中。 やっぱりひなりんはすげーよ! 素敵すぎてもう出てた熱が飛んでいきそうだ!! (^◇^)
1件1件

/1ページ

1件