みなコサリン

近況報告です(*^^*) こんばんは、みなコサリンです。 いつも沢山の応援ありがとうございます( 〃▽〃) 原因不明の発熱にやられてます(笑) 医者に行くつもりでしたが、給料日前にて、お金がありませんでした( ;∀;) 今日で4日目。 花ちゃん推薦の「パインサイダーバー」 を熱冷ましに一晩、踏ん張ろうと思います。 更新のないなか、お立ち寄りいただいてとても嬉しく思います。 元気になりましたら、また頑張りたいと思います。 皆さんの作品楽しみにしています(^-^) しばらく読み専にて、活動しますのでよろしくお願いします。
6件・39件
お大事にしてくださいね。 無理は禁物ですよ。
1件
遼さん( ;∀;)ありがとうございます。
アッラマー( ;∀;) しょれは ちゅらかとね 早く 良くなりますように(#^^#) 夏の 発熱は ちゅらいね(@@;) ホンマに お大事にでしゅ(*´ェ`*)
2件
ありがとう(ノ´∀`*) もうすぐエッセイ追い付くし(笑)
1件
んお!? 原因不明ですとな。 気候変化も激しい上に虫の季節なので 養生して下さいまし(>_<)
1件
スマホいじりの熱中症(笑) もしくは知恵熱かな♪
1件
原因不明の発熱Ψ( ̄∇ ̄)Ψ お大事にして下さい。 熱中症や怖い病気では 無いとよいですね。 返信はいいので ゆっくり休んで下さい。 体調を崩されてる方、 意外と多い時期です。 無理はしないで下さいね。
ちょっ… 大丈夫じゃないですよね。。。 スポーツドリンクで 水分補給と…あと、 とにかくゆっくり休んで くださいO(><;)(;><)O
えー!お大事にしてください!!(;_;)
1件
ありがとう( ;∀;)
1件
体調悪い中、私の作品に立ち寄って、さらに沢山のスターまで下さって大感謝です。(o≧▽≦)o♪☆ 熱、心配です。(゚゚;) 一日様子見て、下がらないようならなんとか病院へ行かれた方がいいと思います。 体が動かなくなってから行くのもツライし。 今夜はゆっくりお休みください。
1件
ありがとう(^-^) 作品読むのは元気の源なので、楽しみにしています。
1件
なんとそんなに長くですかー(ToT) 食べれるのなら ちゃんと食べて 水分補給ちゃんとしてね♪ 無理は禁物ナリヨ!
4件
ありがとう( ;∀;) 貧乏もここまで来ると笑える。 いまは、熱低いけどまた上がりそうだよ(笑)
3件
いやんっ発熱!(ノд<。)゜。 お大事にー!!!😭😭😭 夏風邪ですかね……。 そういうよよよも鼻垂れてます(笑) 一緒に早く治しましょうね(>_<)💦💦💦
2件
ありがとう( ;∀;) よよよちゃんもか(笑)
1件
天候も不順だし、夏風邪かなあ? 熱が下がらないのが気がかり… 病院てお金かかるよね。 うちも実感だよ… でも、これ以上長引くようならなんとかしなきゃ… 実家とかは? 頼れない? マホさんも心配だろうし(>_<) 力になれないのが歯がゆいよ(;_;)
8件
なおちゃん、ありがとう(^-^) こんなときは、本当に心細くなります。 明日は給料日(笑)仕事の帰りに医者寄るね。
7件

/2ページ

11件