不信不安が少しずつ積み重なって人を信じられなくなる。 人間ってやっぱり脆い生き物だなぁ(´・ω・`;) ムムム メンバーの子たちが夢衣ちゃんに抱いていた感情が分かりやすく表現されていて、読んでいてこういう気持ちわかるなぁ…と納得しながら読んでました。 こういう不公平感?というかドス黒い気持ち、誰だって一度くらい経験したことあるだろうし…(;´Д`●)ア、アルヨネ? う~ん…人って難しい。 しかし住職さん… まぁ、あれですね…これは住職さんが駄目だよ(´-ω-`)ジゴウジトクダネ
2件・1件
レビューをありがとうございます。 「言葉で称賛、心は嫉妬」 それが人間ではないでしょうか。 「悔しかったら勝ってみろ!」です。 ああ、これは自分あての言葉ですよ。 勝った事のない人生なので。 pipikoさんは登場人物の心理描写を読みこむのが上手いですね。 私はついアクションやストーリー展開に目を奪われます。 スピンオフは現在そちらに重きを置いているので、主人公の心理をもう少し書きこむ必要があるなと思いだしました。 気付かせてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします。

/1ページ

1件