ゼンちゃん魂

ちょっと短編読んでみようか。 という方には、出だしこそ若干の重たさを感じるかも知れませんが、綺麗な文章で読み易く、『なるほど良いタイトルだ』という感想に辿り着く完結までスラスラと一気に読めました。 限られた文字数で、無駄が無いのに遊びがある。小説の楽しさを味わえる作品だと感じました。 楽しい作品をありがとうございました。
1件・3件
素敵なレビューありがとうございます! 予選落ちして凹んでいたので、元気でました(^^)d
2件
予選落ちたんですか💦 それは、残念でしたね💦 でも凹むコトは全く無いですよ👍 素人なので、技術的な事は解りませんが💦 比べて、何が劣っているとかいう話では無いと思いますし、僕や他の読者さん達のように、あなたの作品を読んで、楽しく嬉しい時間を過ごせた人がいるというコトは凄いコトだと思います👍 これからも書き続けてくださいね🎵
1件1件

/1ページ

1件