晴れ息子

まさに飴と鞭!?!? 前半は、あまりの甘さに赤面して、トロトロに溶かされるのに、突然訪れる切なさともどかしさに翻弄させられちゃいます…(>_<) 甘さは格別で、身体中が沸騰して熱中症になっちゃいそうです。 炎天下での読書は気を付けて…(*´艸`) 甘さも苦さも良い塩梅で最高の作品デス♪♪(*^ー^)ノ♪
2件・3件
晴れ息子さん、素敵なレビューありがとうございます^_^ 飴と鞭!!なるほど…美馬たちの恋愛ってそうかもしれません。本編、彩星たちに比べてハッキリしてますね、その辺。 晴れ息子さんからいただくレビューやコメントは、いつも楽しみにしてます☆彡完結のご褒美みたいです!
2件
そんな事言ってもらえるなんて…( ノД`) 嬉しいッ!!!!(*^▽^)/★*☆♪ 双葉さんの作品の素敵さは、『周知の事実』なので、必要ないですが、レビューは身悶えさせられた作品程、頑張って、少しでも多くの人が読んでみたくなってくれるように、作者さんに感謝の気持ちをたっぷり込めて書くように頑張ってます♪♪ 時々、暴走しちゃいますが…(^_^;) なので、『身悶え作品』たくさんお願いしますねッ!!!(*^ー^)ノ♪
1件1件

/1ページ

1件