平山安芸

初めまして、安芸と申します。まず初めに、イベントへのご参加ありがとうございました。訪れるのが遅くなってしまい申し訳ない限りです。 エブリスタにはチート系主人公が無双したり、実は最強なのに正体を隠して…なんていう小説が沢山あるので、個人的には中々目が届かないタイプの作品でした。内容そのものは王道ですが、しっかり文章も書けていていますし、単純に面白かったですよ。 ご指摘するのであれば、他の方のレビューにもあったように「www」みたいに草を生やすのは、私はそうでもない(むしろ自分の作品でも使っている)のですが、異常に嫌う読者が一定数いるので、出来れば止めた方が良いかと。むしろあった方が良いという方もいるでしょうが、作風を考えるとあまり適していないように思えます。 もう一つは、話が進むに連れて改善傾向にありますが、会話文や心情表現が非常に上手い反面、情景描写が少し少ないようにも思えます。背景や舞台の説明が冒頭の時点でもう少しあれば、読む側もイメージしやすいですよ。 現在修正作業を行っているということで、その辺り改善されればより良い作品になる筈です。700p近い作品の作業は大変だと思いますが、私も同じような課題を抱えております故、お気持ちは分かります。共に頑張りましょう(笑) 若輩者が上から目線で大変失礼致しました。これからもご活躍を期待しております。続編も読みに行きますよ! PS もし宜しければ、私のTwitterで作品を宣伝させてや頂けないでしょうか。不特定多数の方が見る場にお名前を出すので、お断りしてもらっても構いません。
1件・1件
的確なレビューありがとうございました。 王道を目指して書いているので、そう言って頂けるとありがたいです。 その他の改善点も修正時に気をつけてみようかと思います。 宣伝は大歓迎なので、断るどころかお願いしたいくらいです。 PS.final-thirdの作者様だったのですね。背景描写が凄いしっかりしていたのを覚えています。また、背景描写の参考に読みに行きます^_^

/1ページ

1件