光姫 琥太郎

【光姫通信】 ■ノベリスタにノベリスたってみたの巻 ご無沙汰してるのかどうなのかよくわかりませんがご無沙汰しております。 光女臣王虎太郎です。 いやしかしアレですね。 第三回ノベリスタ大賞、スマホ大賞中間、T-1甲子園地区予選と立て続けに発表ラッシュ。なんかもう、盆と正月とくまだまさしがいっぺんに来たみたいな騒ぎですね。 さてそんな中、ひっそりと第四回ノベリスタ予選に僕が作品を投稿したことを誰も知りません。いや、知られてたら逆に怖いのですが。 その作品というのがですね、例のあの、イマイチ評判がいいのか悪いのかよくわからない『シカバネオルガナイザ/_novel_view?w=23193751』なんですよ奥さん。 “光姫らしい”作品というのはそれなりに書いてこれたと思ってるんですが、そろそろね、“光姫にしか書けない”作品を書いてやろうじゃないか!と思い立ったのがこの作品の出発点。 まぁそれは嘘なんですが、40ページという枠組みの中に、僕は一体どれだけのエンタテイメントを詰め込めることができるのか…。それを一度、試してみたかったってのは確かにありますね。 はうえばー!(しかしながら) きっかけは何にせよ、投稿しちゃったもんは仕方ないので頑張りまフー。応援よろぴこぴこん。 あと8ページで締めないといけないので、最後は文字数との戦いになりそうです。 また、「自分も第四回ノベリスタ出るよ」という方がおられたら声かけてくださいね!呪いのアイテムを送っておきますので。ふふ。 ではでは。 盛り上げていきましょー。
46件・50件
 店長おはようこざ…しかばね出すんだ。 厭、僕も出しちゃってますが(笑)
1件2件
(´・ω・)つ[黒蜥蜴の尻尾]
1件
気づかなかったwww 申し訳ないです。 ノベリスタ、楽しみですねー。 みっふぃー、頑張って~ヾ(o´∀`o)ノ いや、私は出さなーい。 だから、呪いのアイテムいらなーい(笑)
1件6件
(`・ω・´)つ[毒コウモリの翼]
1件5件
ご武運をお祈りしております!(*^^*) あわ踊りで手一杯なので、今回は応援要員に徹します!
1件4件
(*・∀・)つ[頑張って!]
1件3件
…檸檬ちゃんから、リボンの呪詛返しが来ないことを祈ります…。 もちろん、コメントある前にわかってたけど、投稿すると☆投げ、出来なくなっちゃうんだね、残念だなぁ😔
1件2件
(´・ω・)つ[蒸し返すな笑]
1件1件
第4回始まってるんだ←ここ よく分からないけど、タイプ的には他にあんまりないのかな? "光姫らしい"作品^^、勢いがあって世界に引き込まれる。 健闘期待です!
1件1件
(´・ω・)つ[誰も光女臣にツッこまない]
1件
( ̄▽ ̄)つ『淡嶋神社の人形』
1件2件
(`・ω・´)つ[マツコ・デラックス]
1件1件
みっちゃんが出すなら俺も出そうっと!(^-^)/
1件1件
(`・ω・´)つ[血の涙を流す日本人形]
1件
ヨД゚)゛ 最終選考に残らなかったら【禿キュン】ね←  
1件3件
(`・ω・´)つ[のぞむところだ!]
1件2件
出すよ。しつこく。
2件1件
(`・ω・´)つ[歩く二宮尊徳像]
1件
光姫さんの禿キュン読んでみたいです。 ( ´ ▽ ` )ノ やっきゅんに、一票。
1件1件
(`・ω・´)つ[呪いのベルト]
1件

/2ページ

19件