☆れい☆

長い付き合いで、会話も無くなって、白け切ったカップルだったら、いつ終わりを告げられても、逆に告げてもおかしくないよね? 突然に告げられた別れ。幼なじみの慶は、単なる身近な位置にいる異性とは、思っていなかったってことだよ。ずっと好きな相手に突然の彼氏が。自分より近い異性が続くと思わなかった。それが思いもせずに続いている。引き離したかったのは有り有りだね。大好きな彼と話しあって、元に戻って、自分のように喜んじゃいました(^∇^) ん~あと、いろいろ考えてもみました。逆に大好きな彼に彼の幼なじみの異性が、普通に何度となくお泊まりしていたら(O_o)何も無い。不安にもならない。平気だし、嫉妬も感じないっていられる? あたしだったら、耐えられないな(._.)疑っちゃうし、平常心でいられない。ヤキモチでいたたまれない。 幼なじみの慶の気持ち、知らなかったとは、もう言えないョ^^;
1件・1件
☆れい☆さん、感想をありがとうございます! とっても丁寧すぎる感想で、凄く感激してしまいました。 慶の強すぎる想いとそれに対してどうしていいのかわからない桐子の思い。 これからどうなっていくのか見守っていただけると嬉しいです。 と言いながら、今はなかなか更新できていないので、めちゃくちゃ亀更新になっているのですが。 すみません(>_<)

/1ページ

1件