よよよ

ホラー書いてみました。 夏だし? 『上梁屋』/_novel_view?w=23272435 エッセイではちらっと触れてましたが。 参加を表明していたイベント怪談百物語/_event_detail?e=133939用の作品です。 書くの遅すぎww このニュースの前に見つけて下さった方、レビュー下さった方、ありがとうございました!大好きです(≧▼≦) なにげに久々の時代物、 そして久々の三人称です。 ホラーつかエンタメ風になったかもー(´Д`)泣。 とはいえ、それなりの行為を描写をしていますので、R指定させて頂きました。いつも申し訳ありません。 よよよのは、こんなんもたまには書きますってとこで。 他のイベント作品にも、是非いらしてくださいね! 暑かったり大雨降ったりしてますが、どうぞ皆様、体調には気を付けて、素敵な夏を(´∀`)
5件・10件
待ってました! んで、読んできました(o^∀^o) 今からレビューを…! レビュー下手で、皆様みたいな素敵なレビューにならないけど(´;ω;`)
1件
こんにちはー(´∀`) レビューありがとうございました! 嬉し有難しですよー! それにしても、ほんとこれ、ホラー違う(笑) 雰囲気楽しんで頂けたらもうそれでよしかなと(*´∇`)←
1件
こんにちは(・∀・)ノ ちょいぶさです←大ウソ ちょー久々です←ホント あとで、じっくり読むために栞だけ挟みましたーヾ(=^▽^=)ノ 暑いので体調管理を十分になさって下さいましー(*´∀`*)←お前が言うな 私もいい加減サカイを完結しなくては……と思っています(ノд<。)゜。 体調崩しっぱなしの夏月でした(・∀・)ノ←
1件
こんちはー! ご無沙汰です(´∀`) 体調管理大切ですよね……いやあ、二週間ほど、鼻水でっぱなしで止まらんのですよ(汚い) 夏月さんも早く良なってー(>_<)💦💦 栞はさんでくださってありがとです(*´∀`*) 余裕ある時でダイジョブですからねー💦💦
ふふふ…。フライングした人さーー♪ R指定万歳っっ!! おもろかったから、また書いてね、短編ホラー(/o\)←無茶ぶり
1件
うわあ、無茶ぶり!(*/ω\*)爆。 フライング大歓迎でふよーう(*´∀`*)
読んできました。 さすがですね(*^^*)
1件
ありがとうございます!(*/ω\*) いやん。← さすがだなんて、とんでもない…… 改めて精進の二文字(毛筆体)を掲げております(´∀`)
よよよさん、こんばんはー(*´ω`*) お久しぶりです! 梅雨明けて、毎日毎日暑いですねぇ… 本当、体調管理には気をつけねば( ´Д`)=3 ホラー執筆ですか! あれ、私、ホラーは大の苦手なんですけど。お化け屋敷にすら行けん駄目な奴ですけど(笑) そんな私でも読めるのかなぁ?( ;∀;)
4件
こんばんは(*´∀`*) コメントありがとうございます! 梅雨も明けたし夏本番… もうイヤです(笑)←早い。 お互い体調には気を付けましょうね(o^∀^o) あ、よよよもホラーダメです(・∀・)ノ← なのに書くて…… なので多分大丈夫ですよ😁 むしろジャンル間違えてるかもっていうね……。←
3件

/1ページ

5件