ピュア

「不純恋愛を、君と」(通称:フジュレン)無事に完結です!! 小説のクオリティ云々はともかく、最後までくじけずに完結させることができ感無量です~~~!! 皆様、我慢強く完結をお待ち頂き本当にありがとうございました。 心よりお礼申し上げます<(_ _)> ああ、これで肩の荷下りました(^^; それにしても、フジュレンの構想を練ったのが去年の暮だったので、完結まで約半年以上かかりましたね~。 でも、「元カレ~」完結後、ちょっとスランプ気味だった私をもう一度書く気にさせてくれた作品で、結構感慨深いものがあります。 一つの作品を完結させるのって当然のことのようで、結構大変なのです。 連載中は、私、何でこんな苦しい事をやってるんだ? とか思う事もしばしば…(^^; でも、無事完結できたのは読者様の応援があったからだと思います。 本当に本当にありがとうございました<(_ _)> そそ、絵師様に描いて頂いた美麗イラストを世の中に広めるべく、あちこちのユーザーイベントに宣伝しまくるつもりですので… うざっ! とか、思わないで大目に見て下さいね、スミマセン(^^;
4件

この投稿に対するコメントはありません