GIL.

こんばんは、天鵞絨です(´`* 我がイベントチョロチョロしていたら…なんと! どうでもいいのコラボ描いて下さってんですね! こんなに早く来るなんて…! お、落ち着け自分((ひっひっふーっ← 苦労の絶えない十夜君の嫌がらせが目に浮かび笑い転げてしまいたした((悪気はないですすみません(^^; でも、此処だけは言わせて!牛乳は美味しいっ(^q^) 牛乳は牛の乳だから美味しいのおお((黙れ。 いやいや、十夜君のいつも見れない表情が見られて私は満足ですよ!はい! ポージングはアレでもイケメンだと様になるmagic 最後の告白…\(^o^)/WAO☆緑髪のい、け、め、ん? 家の子イケメンだったのか…!? ほ、誉めても何も出しませんよ// あ、でもコラボ返しはさせて頂けると嬉しいですかねっ(^ω^≡^ω^)私choiceの曲で良ければっ← では、失礼させて頂きます!
・1件
天鵞絨さんこんばんは、十夜です。先日はレビュー下さりありがとうございました*^◯^* ひっひっふーww天鵞絨さんそれ落ち着く前に新たな生命が誕生しそうですェwww我が子に降り注いだ人工的な苦労で笑っていただけたなら本望です彼奴もきっと喜ぶことでしょう(悪意に満ちた笑顔) 天鵞絨さんは牛乳お好きなんですねなんだかすみません;;;よし我が子諸とも克服出来るように頑張ろうと思います天鵞絨さんと同じ牛乳スキーに!オレはなる!!(某麦わらの彼っぽく) そして天鵞絨さんは間違いなくイケメンです限りなくイケメンです天鵞絨さんまじ天鵞絨さんイェア!!しかもまさかのコラボ返しだなんてそんな良いんでしょうか

/1ページ

1件