華海るか

キャー! ヤバイヤバイヤバイヤバイ!! 何この色気( //ω//).:* キスマークが更に色気を醸し出してる!! 私のイメージ通りで、というか、イメージ以上の色男! 晴希がぁ~、晴希がぁ~\(//Д//)/←壊れた(笑) 勿体ないくらいの素敵なイラストで鼻血吹き飛ばしてしまいました。 結原ちゃん、ありがとう!
4件・3件
るかさんレビューにたくさんのスターをありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しい!(*≧艸≦) 和泉さんは毎度半端ない色気が小説から伝わって来るので、それを少しでも出せたら幸いです!ヾ(*'∀`*)ノ 鼻血まで出していただけるなんて最高です!ちなみに結原はるかさんの文章だけで鼻血吹けます!! 今小説の方はドキドキ展開ですね! 次の更新も楽しみにしてます(〃▽〃)
1件2件
わー!ほんとに!? 勿体なすぎる言葉の羅列に、今卒倒しました(笑) 今ちょっとバタバタしてるので、夜にでも小説の方にリンクしていろんな人に見てもらいます。 ていうか!鼻血ものの晴希をみんなにも見てもらいたいー\(//Д//)/ と思ってるんだけど、いいでしょうか?
1件

/1ページ

1件