嵩真龍帆

少し前に宣伝頂いた者です。 まだ始めの方しか読んでませんが、 とりあえずレビューさせて頂きます! 初めに印象に残ったのは説明分が 多すぎるかな、と思いました。 淡々とした説明分が続いてたので感情が 入りにくい感じがしました。 ですが、出だしは平助達の賑やかな? 微笑ましい?絡みで人物像は作りやすかった イメージでした。 私もまだまだ未熟で人に意見を言える 立場ではないので偉そうな事を言って すみません(汗) 時間がある時に少しずつ続き読んで いきますね! 頑張ってください♪ 良かったら私の小説link:novel_view?w=19786414]も 読んで頂けたら幸いです。

この投稿に対するコメントはありません