かなめん

キリ番5000踏んだ人の言うこと一個きく (1日くらいでできる範囲で) 今回は事情を知らない人無効なので、自己申告で。 不正が無いように、一応見張ってます← 通りすがりの人無効の場合、前後どっちが有効なの? って疑問が浮かぶかと思いますが…… 何となくで、ジャッジします。 そういうふわっとした気持ちで参加してみてくださいw
10件・43件
あ、やば。人気コメだから今日中に行くよね(`Д´≡`Д´)?? ちょっと狙ってたのに(・ε・` )
1件
狙ってw どうせホモ描けとか言うんでしょ← あと22だよ~、いくかわからんけど。
うう…一気に埋まるかと、先走った_:( _ ´ω`):_
1件
先輩早すぎ~w ざんねーんww
よっし☆(笑) 今行ってもダメだろうから、もうしばらく経ってから行こう。←この間で学習したb( ̄∀ ̄) …でも、みんな同じ考えだったりしてね(笑;)
16件
あと16ですw ゆ、夕方くらいかな~(適当
15件
今日、ついさっき行っちゃった(;_;) (´;ω;`)
2件
だ、大丈夫!!(焦焦 もし通りすがりの人が踏んだ場合、 その前後に名前がある人だから!!(汗汗汗
1件
あと15(;^_^A フーッ(>_<) ドキドキする!
2件
このペースだと、夕方くらいですかねw
1件
まだ??
2件
寝てたwあと8!!
1件
くぬっ、4992……!( ̄▽ ̄;)
5件
腐腐腐w あと8!!
1件4件
みんな頑張ってwwwww
4件
く、ドMなのに…高みの見物だ…と!?
3件
わーん!! 一分単位で粘ったけど ぴんくさんには勝てませんでしたー!! ・゜・(つД`)・゜・

/1ページ

9件