桜沢ニイチ

愛ちゃああ~~ん♪←奏太君風(笑) レビューがだいぶ遅くなりました;^_^) 完結・STお疲れ様でした。 ノンビリと作品を読ませて頂いて、いっぱいキュンを頂きましたよ( ´艸`)ムフフ♪ “机の落書き”っていう設定が、もうまさに『学園』って感じですごくワクワクさせられました。 読み進めながら、桜と平の可愛いやりとりが素敵で純粋にこっちとくっつくのね。…と、思っていたら。 まさかの『真くん』登場。 ええ~っ!?って衝撃を受けました。 そしてこのムズムズする三角関係がすごく切なくて、三人共の気持ちがわかるから、どっち応援していいかわからなかった~。゚(゚´Д`゚)゚。 桜ちゃんの揺れる気持ちは痛い程わかる~!! でも、やっぱり個人的には『真くん』の揺るがない誠実さがすごく好きになれたので、ハッピーエンドになってくれて良かったです。 個人的には、平の新たな恋を作って欲しいな☆ そして、奏太くんがとても大好きだー!! 長くなっちゃった(^◇^;) 本当に素敵な作品をありがとうございます。 STキッカケで愛ちゃんと知り合えて良かったです♪これからも一緒に頑張っていこ~(≧∀≦)
1件・2件
ニイチちゃぁぁぁぁん!!!! 素敵なレビューありがとう(´;ω;`) そして最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●) 書いてるあたしも平と真で揺れていたとゆう(笑) 奏太好きって言ってくれてありがとーーー!!! あたしも奏太好きだー!!!(笑) 余裕ができたら、平とか奏太の番外編書こうかな( ´艸`) STに参加してニイチちゃんと仲良くなれて本当によかった!!! すごくいい経験にもなったし(≧∇≦)b これからもよろしくね!! 一緒に頑張ってこーーー!!!
1件1件
愛ちゃああ~ん! コメントありがとう(*´∀`) 執筆お疲れ様☆ 奏太君いいよ!ああいうキャラ大好き!! 優しさが溢れてていい~♪ 番外編是非読みたい!! 平の新たな恋に期待☆ そして、桜と真のラブラブな状況に期待( ´艸`) 毎日暑い日が続くけど、体調とか気をつけてね☆ 疲れた時は、レッツ♪妄想ww(*☆∀☆)
1件

/1ページ

1件