えどさま

3時間かけて一気に読みました。 こんなに集中して読んだのは、エブリスタ作品では初めてのことです。 妊活なんて私の時代には考えられなかったけど、30で付き合って、36で結婚するまで年下の旦那が果たして結婚してくれるのか不安がなかったわけではないので、その時にこの本に出会いたかったですね。(20年前に戻りたい) 私も莉子のように仕掛ければよかった(^ - ^)子育て大変です。 ポイント貯めて、付録も必ず読みます!
1件・1件
えどさまさん、こんばんは♪ 長い話を一気読みだなんて、、 ありがとうございますー(ノ∀`) すっごく嬉しいです☆彡 えぇ? 仕掛けるだなんて、 大胆な(笑) 二人も、これから子育て大変なんだろうなぁと思いますが、 きっと愛の力で乗り越えてくれるはず!(〃▽〃) 応援特典、 良ければ、ぜひ足を運んでみてくださいm(_)m 読んでくださって、本当にありがとうございましたー☆彡
1件

/1ページ

1件