かがみねこ

あーと★ほりっく、いつもご参加ありがとうございます(´∀`) 今回の作品、どのように描かれたのか凄く聞きたいです! デジタルでしょうか? いつもとまた違う空気がします。 どこかハイレベルな作品ですね。 透明な世界には 命がやどる どれが自分で どれが君で 空気の存在のみが クリアになっている どれも純粋に くっきりと残る 明日はどれが自分になって 明後日はどれが君になって 永遠と紡ぐ世界 次回のご参加もお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
・2件
(゜∀゜;ノ)ノ 次回もよろしくです 今回は マジックで下書きしたんです 色塗りはパソコンのオマケの ペイントです 何回か保存し直すと ほどよい感じに 変換される(ρ°∩°)ヾ ほんとは TIFFで描いてるんで そのままお見せしたかった( ̄・・ ̄)ヾ も少しキレイ描けてるんですよ (ρ_;)
1件1件
それ、すごいですね!! わたしもよくぺいんとやってますよ!(主に編集(;´д`)) 何度も保存か(;゚Д゚)! いいアイディアを(`・∀・´) 十分綺麗なのに(;゚Д゚)!

/1ページ

1件