はるたか

アハハハ(*´∀`) ウニ丼…私も、ウニの良さは分かりません。 前に、北海道に行ったとき、バフンウニの剥きたてをいただきましたが、 「私が食べられた」 という感想でした(笑) 私も、ホタテ丼食べたーい♪ あと、ゴキブリの段(笑) カナブンは、わかりますかねぇ? うちは、虫だらけ(笑)新しいマンションなのに…(*´ω`*)
・2件
はるたかさん、こんばんはー! プロフの画像、変わったんですねー。 華やかで素敵です(*´艸`) ふふっ、うに丼に食べられたって、一体何が起きたのでしょう? ホタテ丼は、身がコリコリしていて、歯ごたえもあって、美味しかったです^^ ご飯にホタテだけ、というシンプルさが潔かった! そうかー、カナブンか。 カメムシより近そうだ。 やっぱりカブトムシは、息子の夢をも壊しそうだったので、例えが悪かったと反省しております^^; 夏も本番ですね。 体調に気をつけて、夏休みを乗り切りましょう(`・ω´・)ノ"
1件1件
すみません(笑) 言い回しが、悪かった…(*´ω`*) 「食べることが、出来た!!」という意味で、ございます(*´∀`) 私は、基本的に、うに、イクラなどの卵類、塩辛などが、 苦手でして…生臭いから…取れたては、だから、大丈夫。 プロフ画、作っていただけたので、嬉しくて、それに、替えました♪
1件

/1ページ

1件