日鏡 ロイ

おひさです、ロイです( ´ ▽ ` )ノ 朝はクソ暑い教室で文化祭の練習をしつつ、隙間で受験勉強。昼から夜までは塾という過密スケジュールでございます(笑) とは言っても家に帰って作品の更新したり、自習の時に作品の内容を考えたりと結構執筆もできてたりしますw さて、ここで亀更新すぎるヤンキー執事と変態メイド!ですが、そろそろ頑張って更新しないといけませんね(笑) 前までは主人公にはならない、やツンデレ彼女は俺のモノ!はルーズリーフにプロットを作ってました。いつでも書けるのが楽なのですが、まとまりがなくてですね…(笑) そこで、魔王様!?桃源郷創成記はノートにプロットを作ってみたらこれがなかなか良い感じにできて、他作品もノートでいこうと考えました(^^) 地味に6作品目(GMFは停止中)のプロットも作ってたりします。 まぁそんなこんなで、ヤンメイはもうちょっとしたら更新します( ̄^ ̄)ゞ

この投稿に対するコメントはありません