相川悠紀

まるで、隣の友人の恋愛話を聞いたような、自然な語りが、とても面白かったです(*´∇`*) ハナちゃんのキャラも立っていて、とても楽しませていただきました! ユウくんとの恋はなんだったのか。 場所が近ければ、年が近ければ、きっと別の結果になったのではないか、と。普通の生活では会えない人と出会えるのがネット。 でも、そのための弊害がある。 これが、ネットで知り合った二人の付き合い方としてはしかたないのかもしれないなぁー。と少し寂しくなりました((T_T)) けど、ネットでは自分の心を伝えやすいという利点も、ありますよね。 離れていても二人は話し合える。 オフの世界では二人は別の道を進むけど、でも、二人の心はずっと繋がっている(*´ω`*) お互いの幸せを願っている友人関係は素敵だなーと思いました(*´∇`*) 本当に面白かったです☆
1件・1件
レビューありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです(*´ω`*) いやぁ……もう書いてくださった通りの事でw 色々な壁を表と裏で表現したつもりでしたので伝わってくれてほんと、嬉しいです(/・ω・)/ ありがとうございました!!

/1ページ

1件