金子@里見拓

この度は、私の小説のキャラクター『ミハイロス・グレイス』さんを描いていただき、本当にありがとうございました(;_;) もう、感動で涙がこぼれるほど嬉しかったです。 私の書いているファンタジー小説『白いイカロス』というシリーズ。 現在、エブリスタでは、『シャムス・ラーク編』のみ、完結作品として公開中です。 この、ミハイロス・グレイスというキャラクターは、『白いイカロス』シリーズの中でも、まだエブリスタでは公開していない部分に出てくるキャラクターで、 次回作『レグルス・レダ編』には、もう少し歳をとり、45~50歳くらいになったミハイロスさんが出てくる予定です。 その後、ミハイロスさん30歳くらいの時代を書きたいと思っております。『ルシウス・ロキオス編(仮)』 どうぞ気長にお待ちください。 手元ではほぼ書き上がっているんですが……公開までは、まだまだ時間がかかりそうです(>_<) ここまでで、私の、このキャラクターへの思い入れは、きっとこれを読んでくださっている皆様にも伝わったかと思うのですが……。 なにが言いたいかと言いますと、 この作品は、 私がグリンさまに、彼の特徴等をお伝えして、無理を言って、絵に起こしてもらえるよう、お願いしたということです。 私からの、拙い説明。 そして少なすぎるであろう情報。 そんな中でも、快く引き受けてくださり……本当にありがとうございました(;_;) 完成度、物凄いです。 特に最大の特徴である翼の模様は、完全にイメージ通りでした。 これからも、私はずっとグリンさまの大ファンです。 評価星5個じゃ、足りない……。 活動、頑張ってください! 参考作品 『白いイカロス』 /_novel_view?w=23071197
4件

この投稿に対するコメントはありません