黒球

皆様こんばんは。 黒球デス(´Д` )ノ 小説更新ですが、現在多忙を極めておりまして ストーリーを考えついても、書けないという状況が続いています… 早くも思い付いたストーリー忘れてしまいそうです、はい。 いい感じで更新し続けられると思っていたのになぁ…(; ̄ェ ̄)
1件・6件
楽しみにしていますが無理しないでくださいねー(*´ω`*)全然待ちますヽ(・∀・)ノ
5件
おつかれさまですー やっとご依頼をこなして帰宅しました(´Д` ) 仕事中は特に疲れを感じないのですけど、帰宅してスーツを脱ぐとドッと疲れが…(汗 今日は天気に恵まれたので、エスティマのクーラーがフル稼働。 収支にダイレクトに影響する燃費がぁ(; ̄ェ ̄)
4件

/1ページ

1件