紗太

にきさんこんにちは!わざわざご連絡ありがとうございました!先にお星さまだけですみませんでした;; 突発的に浮かんだあのコラボの続きだと聞いて!まさか続きを描いて頂けるなんて夢にも思わずとても動揺しています(((´∀`)))オオオオ・・・   にきさんのイラストは柔らかな絵柄で必然的にみんな可愛いくなるマジック。愚息も言わずもがな可愛くなっている・・・!どんなのだろうなーうおーサムネから見ると最後のコマだけ黒いからなにか衝撃でもあったのかしらーけどこの三人ならなに言われても受け止められるぞーよ~しいくぞ~~^////^と浮き足立ってお邪魔した結果腹筋クラッシャー仁吉さんがwwww 先ず捕まった時の仁吉さんの不服そうな表情がとても可愛いいいというかデフォ姿の皆可愛い!!もちゃもちゃしたくなるキュートさ(*´ω`*)お金払うのでむにむにさせてください・・・二人でわさわさしてる中おろおろっとしているイヴさん守りたいレベル。正直申し訳なさと抱き締めたい気持ちが複雑に絡まっています(瀕死)とりあえず仁吉さんとイヴさんまとめて家に来てください。養います。 我が子ながらシャルルの制服もとてもツボでした・・・!スカート×ジャージは最強ですね!(*´////`*)   なのに最後www最後がwww仁吉さん素直wwwけれどそれが本当でも仁吉さんならそれすら受け止められます。今度はシャルルと一緒にお風呂しよううんうんと思いましたが私カラスの行水なので楽しめる余地が・・・!!クソッ!!(床ドン)でね!!仁吉さん苦しがってるからシャルルそこ退きなさい!?仁吉さんに悪さをする人は許しません!!私が言うなよって感じですが!! けれどシャルルにはこれに懲りず仁吉さんに突撃してもらいたいです。目指せお友だち(*´▽`*)     この流れはキヴさんに期待するしか・・・仁吉さんのツインテールと本家イヴさんのツインテール・・・!!愚息のツインテは通常運転なのでキヴさんがダメなら天使達の自給自足を・・・!!   私もにきさん仁吉さんキヴさんイヴさんタックルするくらい大好きですうおおお!今まで拉致した甲斐がありました(´;ω;`) まだまだ新米で分からないことばかりですが、これからも愚息共々よろしくお願い致します。 自分でもなに言ってるかわからないレベルの支離滅裂なレビューですみません!とても楽しいコラボ有難う御座いました!(´▽`)
・1件
スターにレビューにお知らせへのお返事までありがとうございますっ/// もうこんなありがたい言葉の数々いただいたら泣きます本気で(;_;) コラボしていただき、させていただき本当に本当にありがとうございました!!めっっちゃ楽しかったです! シャルルくんの制服勝手に考えてすみませんでした!実は下書きの時点で男子の制服も女子の制服も着ていただいたんですが← シャルルくんにはこれが似合うんじゃなかろうかとまさかのスカート×ジャージにw シャルルくんとイヴちゃん描いてるだけで幸せ過ぎて最早この中に仁吉いらないなぁって思いながら、やっぱり仲間にいーれーてー!!ってなりましたw 紗太さんに描いていただいた

/1ページ

1件