巫 斎

うおおおおおおクー先生が 美麗すぎるううううう!!! そして蛙様の…ミニマム…?←←← 可愛すぎますフヘヘヘヘ/////////////// おっとよだれ出そうとか言いませんよ←← 相変わらず細やかで尊敬しますね! 僕にもそのスキルを75%ください←← 全部頂くときっと彫刻刀で 彫りだすかもしれないのでwww←← はぁごちそう様です! イベ楽しみましょー(*‘ω‘ *)
・1件
環凪さんが美麗ですぜ!ドストライクよ☆← 多分魔女がしゃーねえなとか言いながらサイズ合わせてやってるんですよ蛙 ミニマムですぜミニマムですぜ! とか言ってたら何故かカントリ○マアム食べたくなってきた←知らん 上げられるスキルがあればいいのですが 残念な事に私無能よwww 彫刻www 私彫刻苦手ですよ!美術の授業でやった木の彫刻とか目も当てられない程下手でしたもの(遠い目 むしろ今度は私が頂きますの番ですね!← プチイベ楽しみましょう!既に私楽しんじゃってますけど! 描くぞー!p(*^∀^*)q

/1ページ

1件