R☆

【8月は夏ネタ】 各作品で答えさせてみました ▽ごっこ 栞「夏と言えば、花火だよねぇ」 玲「ネズミ花火」 剣「爆竹だな」 栞「ロケット花火も面白そうなのだよ」 晴「人間に放つ気満々じゃねぇか」 ▽君○ 樹「コミ……俺は祭りかな」 修「チョコバナナとフランクフルトなら奢る」 神「綿飴やリンゴ飴でベトベトになる村瀬も悪くないな」 英「人間が収まる輪投げがあれば樹に投げるものを」 氏「樹くん! 僕を射的して遊びませんか!?」 樹「……今年は……祭り行くの、やめとくか」 田「村瀬……(ホロリ)」 ▽俺シュフ 若「流し素麺食べたいなぁ……」 祐「竹何本買えば良い?」 深「割るのは任せろ」 榎「じゃあオレ、設計図書くねー」 峰「組み立てなら手伝うけど」 綾「素麺、ギフトで貰った」 夏「普段からその行動力を使え」 ▽インハイ 八「スイカ、貰っちゃった……美味しそう」 静「折角ですし、海辺でスイカ割りしませんか?」 有「木刀ねーからキョンキョンの竹刀パクってきたぜー!」 恭「てめぇ、竹刀が折れんだろ!」 切「やっち、これくらい足で割れるけど……」 八「大丈夫……俺、割れるよ」 円「何? 八雲が目隠ししたまま鉄パイプを振り回しているだと? 一体何が……」 夏ですね! かき氷を食べて悶絶ネタも書きたいですねー前回のアイスと被るのでやめましたが!二人羽織かき氷……ゴクリ 皆様、熱中症にはお気を付けつつ体調管理をしっかりして夏を堪能してください! (コメントを頂く際、多分18歳未満のユーザー様に私はコメントが出来ません。無視してるのではなく目に通していますよ!返せないので泣きながらコメントに☆を投げることしか出来ませんが、皆様いつもコメントありがとうございます!)
24件・4件
氏政ああああああああああああああああああああああああああああああ(^ω^)安定hshs
3件2件
樹にいたぶられることがご褒美ですからね
1件1件
サム達はもはや安定の酷さwwwwww 若のためなら行動力ありすぎwww
1件1件
樹を困らせることを喜びに感じてるに違いありませんw お母さんの為に頑張る子供たちと父親
インハイと俺シェフは平和ですなぁ~ ごっこと君〇メンバーwwwちょっとは自重しなされwww
1件1件
極端な奴らばっかですからねw
1件

/1ページ

3件