るー

倉敷の美観地区は、私も大好きな場所です。 懐かしさに直ぐに飛び付いて読みたい‼って思いました。 若かった語り部の女性と、その女性に想いを寄せる男性…人の想いと言う物は、想いが深ければ切なく相手を忘れようとすればする程に更に忘れられず…あー…(´Д`)切ない…💦💦💦 著者様の書く文章はスゴく入り込みやすく、目で追う文字を瞬きもせずに読めるんです‼集中してドンドン引き込まれて…惹き込まれて…ドライアイに(笑)他の作品もお薦めですよ‼私も全作品制覇しようと、度々訪れてますから😁 エンジンさ〰ん✋頑張れ🎵
・2件
レビュー、応援ありがとうございます。 実は倉敷の美観地区は一度しか行ったことがないのですが、 よい場所だと思って使わせていただきました。 僕の場合、更新ペースがかなり遅めなので、おそらくすぐに制覇できるのではないかと(笑)
1件
はい‼こんなに直ぐにレビューを書くタイミングが訪れようとは~(笑) 思いのままに、レビューしてみました。 倉敷の美観地区は本当に良い所ですよ(*´∇`*) お土産物を1つ1つ見て歩くの楽しい🎶 変に人が多過ぎず、田舎モンの私には魅力的です。 それと、案外地区を特定されると、馴染みがあると拝読して頂けるのかも…なぁんて思いました🎶 エンジンさんは目の付け所が良いんですよ‼ 時間が出来るとまた遊びに行きますね✨ 楽しみが増えたし(^3^)🎶 遅くなっちゃったご免なさい💦💦💦お休みなさい🎶

/1ページ

1件