まさりみか

何度観てもにやけが、むふふ^^ ゲームキャラのレートくんカッコいいし、ヒトカちゃん可愛いし(*´ω`*)元気いっぱい飛び出してるのに、リアルの二人の表情と様子が1巻そのまま^^ ヒトカちゃんのくま○ンパジャマも可愛い! 文字で見えなくなって勿体ないけど、途中メイスの銀の部分が細かい模様だったような。 それにヒトカちゃんの刀の柄も模様入りで凝ってる!! もう、ほんと嬉しい。 ガン見してにやにやしとくね。 ありがとーっ!!!
1件・2件
ニヤケて貰えて良かったー!!(///Д///) くま○ンそのまま描くわけに行かなくて、勝手に似たような熊を作ってしまった(笑) ゲームキャラのHitokaちゃんは元気!な感じだから上手く描けたかな…なんて自己満足(*^_^*)← そうそう、メイスにも柄があったんだよ♪ 消えちゃってるけどwww 太刀の鍔部分もソレっぽく柄を入れてみました(^_^)ゞ もう少し彫りが深くても良かったかも。 わーっ!//// 喜んで貰えて本当に嬉しい(///Д///) ガン見は嬉しいけど未熟さがバレるから恥ずかしい……サラッとサラ見して下さい(*∩ω∩) 本当に良い経験出来ました! この機会を作ってくれた
1件
うん、うん、くま○ン大変だったね~。 オリジナルより可愛いかも←おい笑 等身も小さくて可愛いし、負けず嫌いで元気な彼女らしい^^ さっき誤字った。 表紙じゃなくて文字ね^^; 隠れちゃって勿体ないけど、細かいところまでホント凝ってると思うわ。 ヒトカちゃんの衣装のピンクも色々だし、グラデーションが綺麗^^ そう言って貰えるとホッとする、ありがと! 段々できていくのも楽しかった~^^
1件

/1ページ

1件