勢いで読んでしまいました。 とりあえず、カオスですね。 カオス過ぎます笑 というよりも、救いがないです。 なさ過ぎます!!(ダガ、ソレガイイ!!!!!!!) 誰ですか? こちらの事を批判した人間は?笑 まぁ、それは置いといて サクサク読めていけ、非常にテンポはいいです。サブキャラの扱いやフェードアウトが若干、雑だったりしますが、次回作の付箋なんでしょうかね? 無理矢理感が有るところは、自分で突っ込み入れているので笑いながら読むことが出来ました。(そういうやり方もありですね!) ただ、もうちょっとスプラッタ好きなら描写がほしかったかなぁ~と個人的には思ってしまいました。 この話、肉付けしたらもっともっと面白くなるんじゃないかな?? 続編も、時間見て読まさせていただきます。
1件

この投稿に対するコメントはありません