Maya

こんにちは♪ 昼下がりのMayaです(*>∀<*)ゞ いやー今日は仕事も休みでめっちゃ久々に(○゚ε゚○)ヒマーw まぁライターの仕事やらないかんのですが、現実逃避。。。 余裕があるとゆっくりしてまうわぁー(´ω`;) 映画も観たいし、ゲームもしたいし、漫画も読みたいし、小説も書きたいし、運動もしたいし、、、 やりたいこといっぱい!!! 結局なにもできてないねんけどねw 父が車検に行ってて納税書忘れたから持ってきてーなどと暇人はパシリに使われるわけですよ____○_ 陽が強すぎて灰になりそうです。 お盆までは入ってた予定が全部流れちゃったのでその分、更新作業がんばるじょー! 「☆あなたにお仕えします☆」/_novel_view?w=23265983今日の夜、更新予定っす! それまでは灰になってます。
4件

この投稿に対するコメントはありません