HaRu

sugar`s LOVERに続き、こちらも読ませて頂きました~(´ω)!! とってもヨカッタです!!! 二人の一途さにキュンキュンしましたぁ(((((*ノДノ) あんなに愛されるなんて幸せですよね♪ あとがきに番外編という文字を見てテンション上がりました(笑) 読める日を楽しみにしています(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
HaRuさん、レビューありがとうございます(≧∇≦)b 1作目も読んで下さり本当に嬉しいです♪ 初めて書いた作品なので、文章や構成など読みづらい部分が多々あったとは思いますが…それでも私にとってはとても大事な作品です!! なのでこんな嬉しいレビューを頂けて本当に感動しています(つд`) 番外編は書きたいと思いながらも、新作に取りかかってしまったのでまだ書けていない状況です…。 とりあえず新作『年下SECRET』に、渚を脇役で登場させていますが、必ず渚と恭ちゃんの新婚生活バージョンを更新しますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです♪
1件

/1ページ

1件