早速応援特典読んできた(*´ー`*) しのちゃんの気持ちがもうだだ漏れで(笑) かなり楽しめました(●´ω`●) 紳士的野獣さんは、なかなかに我慢強いね(笑)
・5件
のんちゃーん\(//∇//)\ ありがとう!もう読んでくれたんだ!(((o(*゚▽゚*)o))) 応援特典でしかしのちゃん目線を書けないから、皆のイメージ通りかどうか不安だったからそう言ってもらえて嬉しいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当、ありがとう♪
しのちゃん目線おもしろくて好き。 理性と煩悩に悩む様にニヤニヤしちゃうよん(笑) いつ『紳士的』がとれちゃうかとドキドキしてるんだけど、そこはやはりしのちゃんだわ(*^_^*) プロフ画も超可愛い(●´ω`●) さすがChocoちゃんだね! 枠が小さいのがもったいない位だね(^^) イラストの内容も、りぃちゃんっぽくて合ってるよん(≧∇≦)b
3件
本当ー? 面白いと言ってもらえるのが一番嬉しいー(o^^o) 紳士はねー、いつとれるかな(笑) でも、野獣だけのしのちゃんは想像つかないんだよね(^^;; ののちゃんに書いてもらおっかなー?(笑) 可愛すぎて、我儘言ってしの凛だけをもらったの(o^^o) 私、あんな朗らか?www 嬉しい\(//∇//)\ありがとう♪
2件

/1ページ

2件