あいら@猫

お久しぶりです♪ うーわー…バイトの面接時の内容と違うとか、まじ勘弁して欲しいですねぇ。 うちもLになってからありがたい事に忙しくなり、店長が「高校生取ってみるか…」と重たい腰あげましたよ。 今の所、なんの問題も起きてませんが。 それと親子!子供さんがいくつぐらいか分かりませんが(読んだ感じ、小学校高学年?)私なら自分の子供がそんなんしたら、間違いなく頭はたいてますわ。で、弁償。これ当然。 売り物は店の立派な財産の一部。器物損壊ですよ。 子供がしたことだから。じゃ済まされません。 むしろ、子供がしたことなんだから、親が責任取れっちゅーの! 私がその場に店員の立場でいたら、親捕まえて弁償させます。 優しすぎるんですよ、佳川さんは。みせしめの意味も含めて、そういうのはきっちりしないと! と、いつも長々とすみません(´д`|||) 暑い夏はまだまだ続きますが、熱中症には気をつけて下さいね♪
・1件
こんにちは。 またまたコメント有難うございます。 本当に面接時と採用内容が違うとか、勘弁してほしいです。 一昨日も、それでまた一人、辞めたんですよね。 なんだかなーです。 例の親子の件。 私が優しすぎるのか、それとも関心がなさ過ぎるのかが微妙だなー。 ちゃんと相手を思えば、注意することも弁償を求めることも出来たわけだけど、それを放棄したのは私だもんなー。 優しいって言うのとは、また別の感覚だったかもしれないけど、何もしなかったのは確かです。 なんだろう、自分が責任を預かる場所じゃないから、それを判断するのは「上司」の仕事って言う思考も影響してるのかなー。 でも確かに、

/1ページ

1件