かめ

昔からのわらべ歌に引っ掛けた話 着想面白いですよね わらべ歌や昔話には、意味も解らず伝えられているものって有りますよね 確かに、ホラーなのか?って疑問もありますが、元歌自体がホラーなのかも? 新しい分野への挑戦は、心配と楽しみ わらべ歌のホラー解釈版のシリーズ化ってのも面白いのでは? 個人的には、グロテスクなホラーよりこっちの系統は好みです^ ^ これからは、変態ホラーを目指してみては? 死神が、ロウソクと鞭を持つなんて色々話出来そうですもんね(^O^)/
・1件
レビューありがとうございます(*´∇`*) 鞭うつ死神のホラー!?もう、ギャグにしかならないです(>_<)ホラーにならない$OQ 童話や童歌の解釈シリーズは… 次もまた似たような感じになりそうで(;´д`)新しい感じでパッとひらめく気がしませぬ(´;ω;`) 作品を色々と書いてるうちに気付いたんですが、私、基本的に見えないのモノ(幽霊とか、怪物とか空想のモノも)がメインの作品が書けないみたいです(´;ω;`) ファンタジー系、幽霊怖いホラー系はまったくアイデアでません(;´д`) 創作はなかなか難しいですね

/1ページ

1件