☆彡アキ姉

ストーカーの話が意外な方向へ進み、予想外の犯人に面白さを感じました。 克哉がタイミング良かったり、いい人すぎて怪しかったです(笑) 三浦さん…娘に『きさま』とか『死ね』とか、鬼ですね 実在する人物という事ですが、余程『性悪』なんでしょうね(汗) 簡単な漢字や句読点を上手く使うと、より読み易い作品になると思います! 理解出来なかった点があります。☆三浦さん…高卒で19年勤務は37才ですが47才とあります ☆健三が死体で発見されて数件先まで向かいますが、隣の家では?(健三は診療所にいた?) ☆炭坑から村へ向かうのは近くて登るのは数時間と差を感じました☆P259で克哉サイドになりますがP260とP261はすみこサイドになり繋がりに悩みます。またそこで立花さんと会ってますがP270で『誰にも会わず』とありました しっかり読んだつもりですが、間違って理解してたらごめんなさい 今後も期待してます!執筆頑張ってください!!

この投稿に対するコメントはありません