神田 翔太

友次郎と松枝の恋の物語が、とてもきれいで読みごたえがありました。 そして愛し合った二人に、子供ができて、二人は幸せになるはずだった。 一番の見せ場は、お義母さんが陣痛がきた松枝を階段から突き落とす場面。 そして木槌で松枝の頭を砕く場面。 迫力がありました。 松枝はどうなるんだろうって。 かごめかごめのたくさんの解釈、面白かったです。 人間の狂気を書いた素敵なホラー小説でした。
・1件
かごめかごめへのレビュー、ありがとうございました(*´∇`*) 神田さんにホラーだと言ってもらえてすごく嬉しいです。 ホラー苦手だったけど、願いは叶うを読んで、ホラーが面白いと思わせてくださったのは神田さんですから(*´∇`*) なかなか幽霊がでるホラーは書けません(創造力が足りない?せいか、幽霊系はアイデアでません)が、励みになりました。 またアイデアが浮かべばホラーにチャレンジしてみたいと思います(*´∇`*) この度はレビュー本当にありがとうございます(*ノ▽ノ)
1件

/1ページ

1件