神楽 佐官

 宣伝をいただいたので、読ませていただきました。  たくさんの作品の中からこの作品を宣伝してくれたのは、『アメイジング・グレイス』を書いた僕に対してなのかなぁと感じました。  普段はライトノベルや歴史がメインなのですが。  この作品を一言でいってしまうと『純情』について書いたのだなと僕は解釈しました。  今の世の中はどんどん社会が荒廃しているような気がします。  しかし、忘れてはいけないもの、失くしてはいけないものもある。   そういう意味を込めて『メッセージ』という題名をつけたんじゃないかなと推察しています。  感動的な物語をありがとうございました。
・1件
神楽様 こちらの勝手な宣伝にお付きあい頂き、ありがとうございます( 〃▽〃) 更にはレビューまで! Tー1甲子園というイベントを介して、様々なクリエ様との交流ができ、また、素敵な作品に数多く出会いました。 恋愛だけじゃない小説の可能性みたいなものを、個人的に感じた中で、生まれてきた作品です。 短編だからこそ書けた作品でもありますね。 これ、長くなると、重いしくどい。 タイトル通り、メッセージ性が強いんです(T_T) こっそり、したことのない言葉縛りにも挑戦してみました。 予算敗退者の悪あがきと思って、見逃して下さいませ。 まっすぐに想いが届いたような、素敵なレビューをありが
1件

/1ページ

1件