藤咲沙理

こんにちは 毎日暑いですねー 毎度ご無沙汰しておりますリリぁです 本日はお知らせしたいことがいくつかありましてニュースを書かせていただきました ******** 本日【モテる女の三ヶ条】/_novel_view?w=20808252の続編【モテる男の三ヶ条】/_novel_view?w=23292155を公開致しました モテ女の完結から二年以上経ってしまいましたが、やっと続編を公開することができました 大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした モテる男の三ヶ条のナイスガイの表紙は相川悠紀様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoxXElP3dirpihwBxPrTmL9rQ1に書いていただきました (モテ女の類似構図許可は出版社から許可いただきました) 相川様とても素敵な表紙を書いていただきありがとうございました ******** また、只今開催中の短編小説大イベント【T1甲子園】/_howto_view?w=23210393の審査員を僭越ながらやらせていただいております 優勝者には書籍化、スマホ作家会議の渡航費費用授与、賞金10万円など豪華賞品満載イベントです 現在、決勝戦が開催されております 良かったら覗いてみてくださいね ******** また、私が数年前に書いた小説【空の彼方に】/_novel_view?w=23211783がスマホ小説大賞・10代恋愛小説部門で最終選考に残りました ◇/_ofcl_evt_outline?e=133275 3年以上前に書いた作品のため、文章力などお恥ずかしい点も多々ありますが、良かったら読んでみてくださいませ ******** 久々に登場したと思ったらお知らせばかりで申し訳ありません 今後もどうぞよろしくお願い致します        藤咲リリぁ
5件・3件
モテる男の・・・読まなくては! お疲れ様です( ^^) _旦~~
1件2件
ありがとうございます(´ω`*人) T1決勝頑張って下さいね!p(^o^)q
2件1件

/1ページ

1件