equation

☆こんばんは☆ 台風が過ぎて涼しくなってきたかな? 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 只今、実家帰省中につき更新滞っていてゴメンなさいm(_ _)m めんちょこ、更新滞っておりますが只今秋田弁チャージ中(笑)毎日秋田弁で話をして、忘れていた秋田弁を思い出しているところです。 学園も滞っておりますが甲子園見て妄想中…毎日の試合も熱闘甲子園もドラマだ…(/ _ ; ) 代わりに?フォースダウンギャンブルを完結させましたヾ(*´∀`*)ノ よろしければ、こちらをどうぞ! まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけて夏を乗り切りたいですね~! ではでは。

この投稿に対するコメントはありません