七美

カテゴリを越えて、たくさんの書き手が集まったこのイベント。 これだけの作品を1冊で読めることは、なかなかないことですね。 参加できたことを本当に嬉しく思います。 書き手の皆さん、編集の皆さん、そしてイベントを立ち上げてくれた水野さん。 本当にありがとうございました。
17件・5件
七美さんがジャンルの垣根を真っ先に飛び越えてくれたおかげで続々と人が集まってくれました(T_T) 珠玉の作品の寄稿から作品集の編集、そしてペナ遠征まで……(T_T) この作品集はあなたに捧げます!笑
1件4件
い、いえ、けっこうです((((;゜Д゜))) 宝物として水ちんの傍に一生どうぞ(*゜Q゜*)クスクス。 不具合をついったぁにおくったよ。 怪現象が起こり始めたっぽいです...(*゜Q゜*)キャーキャー!!
2件3件

/1ページ

1件