よよよ

残暑お見舞い申しあげます。 みなさま、お盆はいかが過ごされましたでしょうか。 よよよは普通に仕事してました。 見方によっては罰当たりです。 意外と忙しく働いたのでビックリした(笑) さて、東京は今宵、雨の後で大変爽やかですよ。 今年は朝晩涼しくなるのが少し早い気がします。 とはいえまだまだ暑さは残っておりまする。 晩夏の涼に、ホラーはいかが? 先日、イベント参加の作品を公開いたしましたが(お運び下さった方々、ありがとうございました!) その作品を含めた作品集ができました! 『エブリスタ怪談百物語』/_novel_view?w=23313975 周りはすごい豪華な書き手さんたちです……(汗) とても個性豊かな作品集ですので、ホラー苦手な方もいけると思います。 覗いて頂けると嬉しいです(*´∀`*)
7件

この投稿に対するコメントはありません